【西京24区】欲望のすべてを叶える経営シミュレーションRPG!

今回は、美女秘書と都市管理する経営シミュレーションRPG「西京24区」について解説していきます。

西京24区とは?

「西京24区 百花争艶の役場」は、都市管理をテーマにした経営シミュレーションRPGです。

極道から足を洗った主人公は、とある都市の市長となって、ありとあらゆる手段で都市を建設し欲望を満たしていきましょう。

 

極道の組長&市長となり都市を経営いていく!

金、女、暴力が渦巻く、邪悪なる都市経営シミュレーションです。

いわゆる街の施設をアップグレードして金や資材を稼ぐ街づくりゲームだが、バリエーション豊かなゲームモードを盛り込んでいます。

戦闘員を雇って育成し、バトルをこなすRPG的な海域探索やグローバルモードなどもあり、市長を助ける美人秘書と恋愛したり、ヤれることが多くて忙しい!

 

西京24区の特徴は?

都市開発ゲーだけじゃなく、元極道としての暗躍や殺された親分の謎を追うストーリーです。根幹はしっかりしています。

しかし何より本作の最大の特徴であり魅力は清々しいまでの悪ノリ全開の演出です

秘書となった美女たちとデートを重ねればホテルでイチャコラも可能です。

 

金持ち気分を味わえる!

車を与えて強化したり、治安をよくすると暴動が起こらないなど、都市経営ゲーに恋愛やRPG要素をミックスした作風です。序盤からやれることが多くて楽しいですね。

 

序盤攻略のコツ!

序盤は画面左下に表示されたミッションをこなして報酬を獲得していきましょう。

ガチャではエージェントを入手可能です。レアリティの高いやつを優先して強化しましょう。装備である車のレベルも忘れずに上げよう。

 

素材を稼いでレベルアップ!

頻繁に手に入るので

「グローバル」をこなして資源を手に入れて街を発展させるのも忘れずにしましょう。海洋探索も一日にできる限度までやるとお得です

後は時短アイテムをケチらず序盤からバリバリでいきましょう。

 

まとめ

「西京24区」は多彩なゲームモードにおふざけが過ぎるエロ要素まで!

気になった方はぜひダウンロードして遊んでみてください。