【超次元彼女】あらゆる神・英雄・悪魔が美少女になった放置育成RPG!

今回は、日本から西洋までのあらゆる神・英雄・悪魔が美少女になった放置育成RPG「超次元彼女」について解説していきます。

 

超次元彼女とは?

超次元彼女」は、異世界転生した高校生と英雄たちの名を持つ女の子たちを育成するファンタジーRPGです

ルシフェルジャンヌダルクケルベロス織田信長といった神・悪魔・英雄たちが美少女となって多数登場します。

バトルはフルオートで放置でもバトルで経験値を獲得してくれます。彼女たちを育成し装備を充実させバトルに挑んで異世界ストーリーを進めましょう!

 

美少女だらけの超次元世界を体験できる!

普通の高校生だった主人公はアマテラスに呼び出され超次元世界へいきます。

そこでは、織田信長安倍晴明といった日本の偉人やジャンヌダルク・アーサーといった西洋の英傑たちが美少女となって活躍する世界でした。

超次元での魔王サタンの野望を阻止すべく美少女たちと共に冒険に旅立ちましょう!

 

フルオートバトルで経験値を稼ごう!

メイン画面では常に湧き出てくる敵をひたすらに狩り続けてくれます。

アプリ終了後も稼いだ経験値をまとめて取得できる仕様になっています。

レベルアップして強くなったらそのステージにいるボスに挑戦して次のステージへと進んでいきましょう。

 

超次元彼女の特徴は?

バトル中の2Dモデルも小さいながらよく動き、キャラクター召還時やストーリーの会話の時には美麗な全身イラストになります。

Live2Dで動く彼女たちは大きな胸も揺れるので、ホーム画面でじっくり見ながら育成や物語を楽しむことができます。

 

テンポの良いバトル!

ステージを進むごとにストーリーも同時に進んでいき、各キャラクターや敵との会話劇が繰り広げられます。

ストーリーはスキップや自動で送ることもできるので、プレイヤースタイルに合わせてテンポよく遊ぶことができます。

 

チャットや同盟で繋がりを楽しもう!

オンライン時は常にワールドチャットで他のプレイヤーと交流が可能です。

プレイヤーレベル10からは同盟の作成や加入ができるようになり、さらにプレイヤー同士で繋がりを楽しめます。

 

序盤の攻略法!

最初にストーリーと簡単なチュートリアルがあるので、指示に従って進めていきましょう。

チュートリアル終了後は自由になるので、放置しながら彼女たちを育成しステージ攻略をしましょう。

 

ステージで装備品をゲットしよう!

ステージでは敵が武器や防具といった装備品をドロップする。

装備品は強いものが出たらその都度付け替えて強化していこう。

 

高速戦闘を使おう!

高速戦闘は2時間分を一気に稼いでくれるモードだ。

1日に使える回数は決まっているので、倒したいボスがいる場合などには使ってみよう。

 

まとめ

「超次元彼女」は和風から洋風までさまざまなスタイルの美少女を放置育成できます。

気になった方はダウンロードして遊んでみてください。