【アカシッククロニクル】ゲームの進行だけで多数のSSRを入手して育成するハイクオリティバトルRPG!

今回は、黎明の地をめぐるハイクオリティ放置系RPGアカシッククロニクル」について解説していきます。

アカシッククロニクルとは?

アカシッククロニクル~黎明の黙示録」は、黎明の地をめぐるハイクオリティリアルタイムバトルRPGです。

黎明の地で巻き起こる「黙示録」を阻止すべく、主人公と「モバイルレジェンド」のヒーローたちが冒険を始めます!

オートバトルやオフラインで報酬を集めてキャラを育て、迫力のスキルアニメが再生されるリアルタイムバトルに挑みましょう。

ゲーム開始時に50連分のガチャチケットSSRキャラや20連分のダイヤもすぐに手に入るスタートダッシュを決めやすいゲームです。

アカシッククロニクルの魅力!

ハイクオリティーなスキルアニメーションが展開するサクサクのオートバトルシステムと、やり込み度を求める人向けに設定されたマニュアル操作システム、誰でも楽しめるゲームの再構築が大きな魅力で、難しいことを考えずに遊べるRPG作品を求めている人におすすめです!

 

スマホらしい簡単操作で楽しめるオートバトルが展開され、バトル中はハイクオリティーなスキルアニメーションを見ながら爽快なプレイを楽しめるので、幅広い人が遊べる放置系RPGアプリです。

 

 

フレンドを簡単登録することができるので、みんなで冒険して、冒険の支度をしましょう!

・ワンステップで友達登録
・フリーチャットで友達を作る
・友達とギルドを作ってランクバトルに挑む

全てのユーザーが楽しめる!

バトルはオート以外にマニュアル操作にも対応し、プレイヤーの戦略性を活かした戦いを繰り広げることも可能です。

初心者ユーザーからベテランユーザーまでを楽しませてくれるフレキシブルなゲームシステムが特徴です。

アカシッククロニカルの世界観!

黎明の地の英雄達は信仰、価値観、力の源の違いにより、五つの系統に分かれています。

・己を鍛え、自然を崇拝する『武術』
・魔術を研究し、魔法を支配する『元素』
・技術の進歩を追求し、変革を求める『科学』
・聖なる光を求め、善行を美徳とする『光』
・本能に忠実で、禁忌に触れることを厭わない『闇』

アカシッククロニクル 黎明の黙示録(アカクロ) 『五つの系統』紹介イメージ

アカシッククロニクル 黎明の黙示録(アカクロ) 『黎明の地』紹介イメージ

 

旅の始まりの地である広い大地『黎明の地』には、人、エルフ、オーク、その他の様々な種族が彼らの伝説を残してきており、今、新たな伝説の幕が開けようとしています。

戦略の醍醐味を味わえる戦闘では、7つのタイプから5人のヒーローを選び最強チームを作ります。

5つのクラス、異なるスキルと装備、多様な組み合わせを作れるので、ユニークで優れた采配で格上の敵に挑みましょう!

アカシッククロニクル 黎明の黙示録(アカクロ) チーム編成紹介イメージ

 

SSRキャラクターの育成は、星レベルを上げて潜在能力をさらに引き出すことができます。

装備を身につけて、専属武器も手に入れることで、ヒーローの最終的な強さが決まります。

 

アカシッククロニクル 黎明の黙示録(アカクロ) SSRヒーロー育成紹介イメージ

セリナ、神楽、ティグラル……『モバレ』の英雄たちの物語は『アカクロ』へと続きます。

登録ボーナスをはじめ、戦闘ボーナス、レベルアップボーナス、イベントボーナス、さらに、無料でスキンをゲットできることもあります。

SSRヒーローゲットのチャンスもあるので、たくさんプレイして色々な報酬を獲得しましょう!

 

アカシッククロニクル 黎明の黙示録(アカクロ) ボーナス紹介イメージ