【三国武神伝~最強名将の成り上がり~】人気三国オートバトルRPG!

今回は、三国オートバトルRPG「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」について解説していきます。

三国武神伝~最強名将の成り上がり~とは?

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」は、快適&手間なしの三国オートバトルRPGです

放置とオートによる快適なバトル&育成システムを導入していて、バトルは1分ほどでサクサク。さらに、アプリを閉じて放置することでも報酬が得られます。

ゲームの進行でガチャ素材を得られるので、合成によってどんどん上位種へとグレードアップさせながら最強武将を育てましょう。

 

放置でサクサクバトルが進む!

征戦モードでは武将たちが常に戦い、資金や装備品を稼いでいます。

オフラインでも報酬が得られるので、放置でキャラを育てることも可能です。

ステージを進めるときはボス挑戦を選び、ターン制バトルが発生します。

武将たちを編成し、スキルアクションが飛び交うバトルで勝利を目指しましょう。

 

三国武神伝~最強名将の成り上がり~の特徴は?

 

ロストディケイド」を手がけたRastar Gamesらしい、放置とオートによる快適なバトル&育成システムを導入しています。

バトルはキャラの育成具合にもよるが、1分ほどでサクサククリアでき、アプリを閉じて放置することでも報酬が得られます。

同盟やPvPなどプレイヤーレベルの上昇に合わせて開放されるコンテンツも多く、ゲームの進行やデイリーミッションで潤沢に無償元宝を得られるため、継続プレイだけでも武将を集めて育成していけるのは良かったですね。

 

三国時代に名をはせた武将たちを育成しよう!

武将たちは資金や経験値素材を使ってレベルアップさせ、レベル30以降は特殊素材を消費して限界突破を行いましょう。

この他にも装備や兵法、神兵、龍魂といった育成メニューがあり、なかでも装備とキャラには合成システムがあり、必要な物を集めると上位種を獲得できます。

また、三国時代の華である美女たちとの交流システムもあり、好感度を上げて結納を結ぶことでさらに戦力を高められるようになっています。

序盤攻略のコツ!

ゲームを開始して征戦モードをある程度を進めたら主城メニューでスタート報酬やレベルアップボーナスなどを受け取りましょう。

序盤は各種報酬やミッションの達成で、短いスパンで10連が引けるのでその中でも星5の武将を集めて育てていく。いずれは上位武将への合成素材として使うので、星4や星3も残しておきましょう。

星5の排出率は10%もあるので、5人のメインパーティも揃えやすくなっています。

 

稼いだ無償元宝でガチャアイテムを購入しよう!

sanbushin_13

ガチャで武将を揃えつつ、征戦で15ステージまで進むと星5の「趙雲」を獲得できます。

また、7日ログインで大量の無償元宝「元宝」と星5の「絶世小喬」や「神将張遼」を得られます。

元宝はデイリーミッションでも継続獲得でき、そのままガチャに使ってもいいが、ショップでガチャ券を安価で買えるのでラインナップは定期的にチェックするといいですね。

 

まとめ

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」は仁王2とのコラボを開催しており、ゲームの進行でコラボ武将を獲得できます。放置とオートによる快適なバトル&育成も魅力ですね。

気になった方はぜひダウンロードして遊んでみてください。